Original

たろうメディカルクリニック美容皮膚科の口コミ・評判の調査結果

たろうメディカルクリニック美容皮膚科は、JRさくら夙川駅より徒歩1分。「美容治療は特別なものではない。気軽に相談できる場所。」だと話す院長。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

たろうメディカルクリニック美容皮膚科のイイところ

たろうメディカルクリニック美容皮膚科の口コミ

たろうメディカルクリニック美容皮膚科の医療脱毛


たろうメディカルクリニック美容皮膚科のイイところ

●質の高い美容治療を可能な限り安く
美容治療は保険がききませんが、たろうメディカルクリニック美容皮膚科では、広告費や内装費などあらゆる箇所のコストを抑え、可能な限り安価で施術を提供されています。

もちろん、それには質を伴うことも重要と考え、最新機器をそろえ、スタッフ技能も向上させ、日々がんばっているクリニックです。

●体験した施術のみ、提供
たろうメディカルクリニック美容皮膚科では、スタッフが体験した施術のみを提供しています。

これは、「その施術が安全である」ことの証明でもあり、また「どんな施術であるのか」を説明できるためでもあると言います。

たろうメディカルクリニック美容皮膚科の口コミ

・ 医療脱毛なのに安いので、たろうメディカルクリニック美容皮膚科に決めました。脱毛効果と同時に、美肌になっていると感じています。

・ 顔の脱毛時、施術直後は少し赤くなりましたが、マスクを頂きまして、電車で通っていたので、助かりました。その赤みは、しばらくして引きました。

たろうメディカルクリニック美容皮膚科の医療脱毛

たろうメディカルクリニック美容皮膚科の使用するレーザー脱毛機は、サイノシュアー社の最新機器Vectus。

優れたクーリング機能を備えることで高エネルギーの照射が可能となり、高い脱毛効果が得られる機器です。

施術に携わるのは、医師の指導のもと経験を重ねた女性スタッフ。施術は個室で行われ、プライバシーにはとことん配慮。

なので、どのような箇所であっても、リラックスして受けられます。

Vectusはきめ細かな照射出力調整が可能なため、毛質や肌質、部位、皮膚の色などを考慮した出力が可能。より安全な脱毛を実現しています。

医療脱毛/メンズ脱毛の教科書 Bravo

医療脱毛/メンズ脱毛の教科書 Bravo

人気記事ランキング

タグ一覧