レーザー脱毛を行う場合において、毛質、肌質を徹底的に把握するというのは基本です。
ふじもと皮フ科クリニックは、それぞれの人に合った照射方法によって、より高い脱毛効果を期待することができるのです。
目次
コンプレックスだった毛
昔から毛深いことにコンプレックスを感じていました。
しかし、お金もなかったのでどうすることもできず、自己処理をするしかありませんでした。
最初はカミソリで剃っていても大丈夫だったのですが、だんだんとカミソリ負けするようになってきたんです。
このままではお肌がボロボロになると思い、親に頼んで脱毛を受けることにしました。
施術の料金もわかりやすくて、思っていたよりも高くなかったです。
痛みの心配もしていましたが、想像よりは軽かったのでなんとか我慢することができました。
スタッフの対応もよく、気持ちよく施術してもらうことができました。
毛深い私ともさよならできたので、思い切って脱毛を受けて良かったです。
社会人になってお金に余裕ができたら、親に脱毛費用を返済していきます。
彼氏ができたので脱毛しました
今まではずっと自分で脱毛していました。
でも彼氏ができたことで、今までは脱毛していなかったVラインも脱毛することにしたんです。
ピンセットで抜いてみると、あまりの痛さに悲鳴をあげそうでした。
皮膚が薄いだけにかなり敏感のようです。 しばらくは自分でなんとかしていたのですが、やっぱり自分でデリケートなところを脱毛をするのはかなり精神的にも辛かったので脱毛を受けることにしました。
実際に脱毛を受けてみると、自分が行っていた脱毛は何だったのかと思う位痛みが少なかったです。 この脱毛方法でも痛みを感じる人がいるというのには驚きました。
脱毛後にお肌のトラブルなどが起きることもなかったので、最初から最後まで何一つ不満などなく脱毛を終わらせる事ができました。