アーツ銀座クリニック銀座院の口コミ・評判

アーツ銀座クリニック銀座院は、新橋駅の汐留口改札から地下直結。雨の日でも通いやすさは抜群です。また、リーズナブルで分かりやすい料金体系のクリニックとしても有名。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

1 アーツ銀座クリニック銀座院のイイところ

アーツ銀座クリニック銀座院の口コミ

アーツ銀座クリニック銀座院の医療脱毛

 

アーツ銀座クリニック銀座院のイイところ

●リーズナブルな価格設定
全ての女性に美しくなって頂きたいからこそ、「最適な診療を適正な価格で」をモットーとし、リーズナブルな価格での施術提供をされているクリニックです。

医療脱毛でありながら他社に比べ安価であるため、安心スタートが可能。 医療機関なので、もちろん保険適用の施術に関しては最大限保険を使用して頂けます。

●施術時間はたっぷり確保
画一的な施術時間を確保するようなことはなく、体型や肌状態に合わせた施術時間をきちんと確保しています。

また、剃毛のある方はその時間もしっかりとプラスされますので、急ぎ足で施術をするようなことはありません。

アーツ銀座クリニック銀座院の口コミ

・ 施術中、気さくに話しかけて頂けたので、緊張がほぐれてあまり痛みを感じずにすみました。また、時間もあっという間に終わった感覚になれました。

・ 痛みを強く感じたので、出力を弱くしてもらいました。弱くすると効果も少し減ってしまうとのことでしたが、それでも十分な効果を感じられているので満足です。

アーツ銀座クリニック銀座院の医療脱毛

アーツ銀座クリニック使用している脱毛機器は、ライトシェアデュエットです。 ライトシェアは、世界初の永久脱毛認可を得た脱毛機。

FDA承認も、世界初で受けています。 この機器の特徴は、脱毛効果は高いままでありながら、皮膚への悪影響を最小限に抑えられること。

だからこそ、ほとんど無痛での施術が可能となっているのです。

レーザー脱毛が行われた毛根は、破壊され、毛が生えなくなります。すると毛穴はふさがり、肌のくすみやザラつきも改善。脱毛と同時に、美肌効果も感じることができますよ。