ウェルネスビューティクリニック大阪院((旧)梅田美容山本クリニック)の口コミ・評判

ウェルネスビューティクリニック大阪院((旧)梅田美容山本クリニック)は、日本初のモーションデピという蓄熱型医療脱毛を行っています。

特殊な照射法ですので、脱毛による痛みが非常に少なくお肌にかかる負担を最小限に抑えることができます。

産毛にもしっかりと効果を得ることができ、スピーディーかつ効果的な脱毛を行うことができます。

脱毛後におけるムラもほとんどなく、日焼けをしている黒いお肌に対しても脱毛効果を得ることができます。

目次

辛い自己処理から開放

結婚式に向けて色々と…

 

辛い自己処理から開放

ムダ毛の処理をするのがとにかく苦痛で仕方ありませんでした。 夜に脱毛したとしても、次の日の朝にはジョリジョリになっていて、何でこんなに毛が濃いのかといつも悩んでいました。

だからといって夜に脱毛して、次の日の朝までカミソリなどで処理をしていると肌がヒリヒリしてしまってとにかくつらかったです。

医療脱毛を受けることにしたのですが、上半身だけでも1時間以上かかってしまいました。

特に痛みは強く感じることありませんでしたし、快適に脱毛を受けることができました。

脱毛を受けてからは自己処理をする必要もなくなったので、脱毛にかかる時間をかなり有意義に使うことができています。

結婚式に向けて色々と…

結婚式に向けて顔痩せをしたいと思い、ボトックスを受けることにしました。

元々エラがかなり張っていたので脂肪はそこまでないのに、いつも顔が大きく見えて悩んでいたです。 ボトックス注入すると特に痛みもありませんでしたし、それでいてエラが消えてくれたので本当にありがたかったです。

ボトックスの効果はずっと続くものではなく、またエラが復活してくるようなのでその時にはまたボトックス注射したいと思っています。

ボトックスでとても良い思いができたので、今度は脂肪吸引と脱毛を受けたいと思っています。 プチ整形的なことに対して批判的だったのに、今ではどっぷりハマってしまいました。

結婚式までには脱毛も済ませて、つるつるのお肌でウェディングドレスを着たいと思っています。 つるつるのお肌になるのが今から楽しみです。