クイーンズワックスのメンズ脱毛の口コミ・評判

数多く存在する脱毛サロンの中でも異色の存在として知られる脱毛サロン、クイーンズワックスの口コミ・評判について紹介します。

ブラジリアンワックスによる施術が特徴のクイーンズワックスですが、一体どのような口コミが見られるでしょうか。

クイーンズワックスの概要

クイーンズワックスは、新宿、池袋、渋谷に店舗を構えている、ワックスを使ったメンズ脱毛専門サロンです。

店舗のスタッフは全員女性であることが、クイーンズワックスの大きな特徴です。

そのため、初めは抵抗感があるかもしれませんが、実際に利用した皆さんの口コミによると「最初の一歩を踏み出すのに勇気がいったけど、実際に受けてみたらすぐ慣れた」とのことでした。

そんなクイーンズワックスですが、月間で100名以上の利用者がいるそうですよ。

仕事の遅い人でも利用しやすいように、23時まで営業。

当日の予約も可能だそうです。

クイーンズワックスのメンズ脱毛の特徴

クイーンズワックスで受けられる脱毛は、ボディワックス(お腹・脚・眉毛など)、ブラジリアンワックス(VIO・陰部)、鼻毛などです。 鼻毛脱毛があるのは、ワックス脱毛ならではですよね。

ひげの脱毛は基本的にできないということなので、ひげの脱毛を検討している人は、ワックス脱毛以外の方法を考えましょう。

ただし、脱毛が終わった後の産毛処理なら、施術が可能な場合もあるそうです。

クイーンズワックスのメンズ脱毛の口コミ・評判

「ブラジリアンワックスは、手っ取り早くデリケートゾーンのムダ毛が処理できるのがいいですね。

最初は、スタッフとは言え女性に股間を見られるのが恥ずかしかったけど、だんだん痛くてそれどころじゃなくなりました。

施術中の痛みはハンパじゃないので覚悟してくる必要はありますが、終わったあとは本当にすっきりして気持ちいいです。夏になると毎年蒸れて気持ち悪かったんです。今回、思い切って受けて良かったと思いました。」