クリニーク大阪心斎橋の口コミ・評判

クリニーク大阪心斎橋では、米国厚生労働省FDAの認可を得ているとても性能の高いレーザー脱毛マシンを使用しています。

普通のムダ毛から硬いムダ毛に対して最も高い効果を期待できるダイオードレーザーです。

さらに柔らかい毛や白髪に対しても効果のある高周波のレーザーを使用することで、効率よく脱毛を行うことができるのです。

目次

エステで満足できず医療脱毛へ

医療脱毛は怖くない!

 

エステで満足できず医療脱毛へ

エステで脱毛を受けたのですが、思っているような効果を得ることができなかったので、医療脱毛を受けるためにクリニーク大阪心斎橋に行きました。

この病院を選んだ理由は、知り合いがここで脱毛を受けてとても綺麗になったと聞いたので、安心かなと思って試してみることにしました。

看護師や先生がとても話しやすくて、施術の内容はもちろんですが、使用する機械なども事細かに詳しく説明してくれたので、とても安心して脱毛を受けることができました。

医療脱毛は怖くない!

元々がわきがの治療を受けていたのですが、そこで脱毛して綺麗になった人を見ると自分もしてみたくなったので試してみることにしました。

以前にエステサロンで脱毛を受けたことがあったのですが、その時にはVIOラインの脱毛を受けました。

デリケートな部分ということもあって、多少痛みがあるだろうというのは覚悟していたのですが、思っていたよりも何倍もの痛みを感じて、さすがに無理だと思い諦めました。

でも結局毎日のムダ毛のケアをすることを考えると、面倒になってしまい、また脱毛を受けることにしたんです。

痛みがあるなら少しでも短い期間で脱毛できるほうがいいと思い、医療脱毛を受けることにしました。

医療脱毛を受けてみるとエステサロンよりも痛みを感じにくかったですし、何より脱毛の後に皮膚がヒリヒリしたりいつまでも痛みを引きずるようなこともなかったので驚きました。

かなり即効性もあって、ムダ毛がすぐになくなったのでこれならもっと早くクリニックで脱毛を受けておけば良かったと思いました。

医療脱毛は怖いと思っている人も多いと思いますが、実はそんなことないんですね。