サクラアズクリニック天神の口コミ・評判

サクラアズクリニック天神は西鉄福岡駅より徒歩 7分。美容医療の口コミ広場にて、医療脱毛部門・福岡県下で連続1位を獲得したクリニックです。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

サクラアズクリニック天神のイイところ

サクラアズクリニック天神の口コミ

サクラアズクリニック天神の医療脱毛

 

サクラアズクリニック天神のイイところ

●脱毛効果と美肌効果を同時にGET
レーザー脱毛に使用するレーザーには美肌効果もあり、脱毛の施術と同時に毛穴が目立たなくなったり、気になるくすみやシミが目立たなくなるといった効果が期待できると言います。

特に全身脱毛では、全てのお肌が生まれ変わったように美しくなるそうですよ。

●経過はすべて医師が確認
医療脱毛の施術は医師の指導のもと看護師が行いますが、「術前」「術中」「術後」と診療の経過は必ず医師が確認。

サクラアズクリニック天神では、他人任せでは無い、安心できる診療を心がけています。

サクラアズクリニック天神の口コミ

・ 肌トラブルがあったので医療脱毛を躊躇していましたが、サクラアズクリニック天神は皮膚科でもあり、肌トラブルと脱毛、同時に対応して頂けました。

安心しておかませできる……と感じられたので、ここに決めました。

・ 施術中は声をかけて頂いたり、間に休憩を挟んだりと緩急をつけて下さるので、全身脱毛で施術が長時間に及ぶものの、すごくリラックスして受けられました。

痛みはゼロではありませんが、負担に感じるほどではありません。

サクラアズクリニック天神の医療脱毛

サクラアズクリニック天神で使用するレーザー脱毛機は、ロングパルスアレキサンドライトレーザーのアリオン。臨床効果や安全性を高める「パルス幅可変型(5~140msec)」を採用した、希少なレーザーのひとつです。

このレーザー機器のメリットは、パルス幅を患者さまの肌色や毛の太さに合わせ、細かく調節できること。安全性が高く脱毛効果が期待できると同時に、施術回数が少なく済むため、結果的にリーズナブルな医療脱毛が実現すると言われています。