サクラアズクリニック心斎橋の口コミ・評判

サクラアズクリニック心斎橋は、国内でもシェアナンバーワンのキャンデラ社製アレキサンドライトレーザージェントルレーズシリーズを使用しています。

照射面積は最大で4倍にまで広がることで、短い時間で広範囲のムダ毛を処理することができます。

また、ジェントルマックスプロは、ロングパルスYAGレーザー機能を使用していることで、お肌の黒い部分に対してもしっかりと効果を期待することができます。

目次

口コミ1

口コミ2

 

口コミ1

医療脱毛について色々調べてみたところ、料金的にもかなりお得だと思ったのでこのクリニックを選びました。

でもあまりにも安いのでちょっと心配もありましたが、しっかりと効果を得ることができましたし、予約も比較的取りやすいので特に不満は一切ありません。

手術が終わってからいろいろな勧誘を受けるのではないかと思っていましたが、勧誘などのストレスを受けることもなく通いました。

全部で5回、脱毛を受けていますが、自分で処理する必要がないくらいにツルツルになりました。

口コミ2

エステサロンでの脱毛は何度も受けたのですが、終えることができなかったので医療脱毛を受けることにしました。

2回目にはしっかりと効果を得ることができるようになり、どんどんムダ毛が気にならなくなりました。

自宅でちょっと処理すれば良いくらいになりました。 クリニックは、一度だけ待たされることがありましたが、待合室はとても清潔感があって、リラックスできる雰囲気なので特に不満などありません。

クリニックによっては、施術をする人によって脱毛効果に差が出ると言われていますが、施術後に効果を感じなかったり、痛みを感じるなどもありませんでした。

全体で3人ほどのスタッフの方が入れ替わったのですが、どの方も痛みはほとんどありませんでしたし、しっかりと効果を得ることができたと思います。

こんなに簡単に綺麗に脱毛できるのであれば、もっと早く脱毛を受けておけば良かったと思いました。