スマイルクリニック新宿南口のメンズ医療脱毛の口コミ・評判

最新式の蓄熱式脱毛と次世代レーザー脱毛が話題となっているクリニック、スマイルクリニック新宿南口に関する口コミ・評判の調査結果をお届けします。

新宿南口近辺でレーザー脱毛ができるクリニックをお探しの皆さん、ぜひご参考ください。

スマイルクリニック新宿南口の概要

スマイルクリニックは、ビジネス街として知られる西新宿に近く、サラリーマンやOLの利用が多いクリニックです。

新宿駅南口からは徒歩で7分ほどありますが、都営新宿線新宿駅6番出口からは徒歩1分と非常に便利です。

平成28年11月に開院したばかりなので、まだ口コミは少な目でしたが、豊富な施術メニューや最新医療機器が早くも話題となっており、今後どんどん人気が高まっていくクリニックではないかと考えられます。

スマイルクリニック新宿南口のメンズ医療脱毛の特徴

スマイルクリニック新宿南口で受けられるメンズ脱毛でもっとも大きな特徴は、蓄熱式脱毛とレーザー脱毛が選べる点です。

蓄熱式は、最新式医療機器エリーライトが採用されています。

従来のレーザーは熱で毛根を破壊するタイプですが、蓄熱式の場合は、発毛因子を作っているバルジと呼ばれる幹細胞を破壊します。

皮膚の深部までレーザーを当てる必要がないため、痛みも少なく効率の良い施術が可能と言われている施術方法です。

男性の濃くて太い毛にも相性が良いそうですよ。

レーザー脱毛を希望する場合は、次世代IPLソラリを使った施術が受けられます。

こちらは色素沈着を起こしている部位にも照射が可能なので、今まで色素沈着を理由に脱毛は無理と断られていた人も、施術を検討してみてはいかがでしょうか。

スマイルクリニック新宿南口のメンズ医療脱毛の口コミ・評判

「新しいクリニックで痛みの少ない最新機器で脱毛ができると聞いて、施術を受けました。正直なところ、費用は少し高めに感じましたが、蓄熱式という最新の施術方法だから納得です。施術は痛みもなく、一度目から効果が感じられています。二回目以降の照射に期待。」