スマイルクリニック新宿南口の医療脱毛の口コミ・評判

スマイルクリニック新宿南口は、女性が綺麗を目指せるさまざまな美容治療を行っているクリニックです。医療用レーザーを使用した脱毛と蓄熱式脱毛の2種類の脱毛施術が受けられるので、医療脱毛を考えている人はチェックしてみましょう。

ほとんどの医療機関では、医療用レーザーを使用したレーザー脱毛を行っていますが、スマイルクリニック新宿南口では最新の蓄熱式脱毛も行っています。

痛みが少なくて効果が高い脱毛方法なので、レーザー脱毛よりも気軽に受けられるかもしれません。

スマイルクリニック新宿南口の特徴

スマイルクリニック新宿南口の大きな特徴は、レーザー脱毛だけでなく蓄熱式脱毛も行っていることです。蓄熱式脱毛には、最先端の医療機器「エリーライト」を使用します。

レーザー脱毛では、レーザーを毛のメラニン色素に反応させて毛根を破壊させますが、蓄熱式脱毛では発毛因子を作り出す「バルジ」という部分を直接的に破壊します。バルジは皮膚の浅い部分に存在しているので、毛根までレーザーを当てずに済みます。肌に掛かる負担を減らせるだけでなく、レーザー脱毛特有のゴムで弾くような痛みを感じることがありません。

痛みが少なくて脱毛効果が高い脱毛方法なので、せっかくスマイルクリニック新宿南口を選ぶなら蓄熱式脱毛を受けてみたいですね。

一般的なレーザー脱毛も行っているので、希望すれば好きなほうを選べます。

スマイルクリニック新宿南口の口コミ・評判

痛みを最小限に抑えた施術が受けられるクリニックなので、痛みに弱い人が多く選んでいるようです。

実際に、「ほとんど痛みを感じずに施術が終わった」「寝ている間に終わってしまった」などの口コミが投稿されており、ほぼ痛みを感じずに脱毛できてしまうことがわかります。

新宿南口に開院したばかりのとても綺麗なクリニックなので、気になる人は一度カウンセリングを受けてみると良いかもしれません。

スタッフや院内の雰囲気をチェックしてみましょう。