ダンディアのメンズ脱毛の口コミ・評判

おしゃれなメンズのトータルビューティサロン、ダンディアのメンズ脱毛に関する口コミ・評判の調査結果を紹介しています。

新宿南口でメンズ向けの脱毛サロンをお探しの方、どうぞご覧ください。

ダンディアの概要

ダンディアは、痩身・脱毛・フェイシャルエステなどの施術が受けられる、メンズ専門のエステサロンです。 仕事帰りでも利用がしやすい、新宿駅南口徒歩2分の場所にあります。

サロンの利用は会員制になっていて、身分証の提示で入会が可能です。

エステと言えば高額の契約を想像しがちですが、ダンディアはわかりやすいその都度払いを採用しています。

その都度利用した分だけ支払えばいいので、口コミでも「手軽に利用できる」と好評です。

都度払い以外では、回数による料金プランも用意されています。

当日の変更・キャンセルの場合には料金が2,000円かかってしまう点は、注意が必要です。

ダンディアのメンズ脱毛の特徴

ダンディアでは、痛みの少ないフラッシュによる脱毛を受けることができます。

レーザーのように、永久に脱毛効果をというわけにはいかないものの、メンズのひげも処理可能な強さです。

メンズ脱毛で大変人気高いひげ脱毛では、青ひげの改善、減毛、デザインひげ、などあらゆる希望に答えてもらえます。 ダンディアでは、時期により様々なキャンペーンも行われています。

もちろん、メンズ脱毛でも定期的にキャンペーンが用意されているので、初めてダンディアを利用するなら、ぜひキャンペーンを上手く利用したいところですね。

ダンディアのメンズ脱毛の口コミ・評判

「ひげ脱毛を希望しました。ゴムを弾いたような痛みとは聞いていましたが、丁寧に冷やしてもらっていたからなのか、あまり痛みを感じる時はなかった気がします。施術が終わったあとは、少し赤みが出ることもありました。でも、赤みが出ることもあるとは事前に聞いていたし、半日もすれば治まったので、不安はなかったです。3回目あたりから、脱毛の効果が実感できました。」