Original

ダンディハウスのメンズ脱毛の口コミ・評判の調査結果

雑誌やTVのCMでもおなじみ、男のエステ、ダンディハウスのメンズ脱毛に関する口コミ・評判を調査しました。

ダンディハウスが気になる皆さんに役立つ情報もたっぷりありますよ。

ダンディハウスの概要

ダンディハウスは、開業から30年以上の歴史を有し、メンズエステの草分け的な存在として知られているエステサロンです。

全国はもちろん、台湾や上海を始めとする海外にも事業展開しているので、出張や転居時でも安心です。

エステ業界で初となるISO9001もサロン単位で獲得し、世界的にも認められているメンズエステです。

ほんの数年前までの口コミでは「勧誘がひどい」「しつこい」など、ネガティブな口コミも一部で流れていました。

ですが、近年は「無理な勧誘無し・ノルマ無し」を合言葉に、強引な勧誘はなくなっているそうですよ。

ダンディハウスのメンズ脱毛の特徴

ダンディハウスの脱毛は、美容電気脱毛です。

フラッシュやレーザーのように一気に照射するのではなく、一本一本の毛を抜いていくタイプです。

その分時間はかかりますが、日焼けをした黒い肌でも施術が可能なこと、全身どこでも施術ができること、有資格者による丁寧な施術が受けられること、などの理由から、口コミでも高い評価です。

また、新宿本店を始めとする一部店舗では、ライト脱毛も導入され、広範囲を素早く処理してもらうこともできます。

体験コースやキャンペーンも定期的に行われているので、興味がある場合は気軽に体験から受けてみるのも良さそうですね。

ダンディハウスのメンズ脱毛の口コミ・評判

「高級感があって、他の脱毛サロンとは違う感じ。ひげ脱毛をしてもらいましたが、かなりゆっくり丁寧に一本ずつ抜いてくれました。施術中の痛みは、時々チクッとするくらいで、ほとんど気になりませんでした。料金は少し割高に思えますが、ゆったりとくつろげるので、こんなもんかなと。勧誘は軽いおすすめ程度で、断っても平気でした。」

医療脱毛/メンズ脱毛の教科書 Bravo

医療脱毛/メンズ脱毛の教科書 Bravo

人気記事ランキング

タグ一覧