ドクター松井クリニックのメンズ医療脱毛の口コミ・評判

数多くの治療実績を有するドクターによる脱毛専門クリニック、ドクター松井クリニックの口コミ・評判を紹介します。

新宿3丁目駅からも近く、仕事帰りでも通いやすいクリニックですが、患者の口コミはどのようになっているでしょうか。

ドクター松井クリニックの概要

ドクター松井クリニックは、大手美容外科クリニックの院長経験もある松井Dr.が開院した脱毛専門のクリニックです。

これまで手掛けてきた症例数も10,000症例を超え、技術・実績ともに申し分ない実力を有するドクターです。

クリニックへのアクセスですが、地下鉄新宿3丁目駅C4出口から出ると目の前にあるため、新宿3丁目からの利用に大変便利です。

新宿駅からも徒歩5分程度なので、買い物をしながら3丁目方向に向いて歩いていけば、すぐ到着します。

ドクター松井クリニックのメンズ医療脱毛の特徴

ドクター松井クリニックの医療脱毛は、レーザー脱毛で実績のある最新医療機器、ライトシェアデュエットを使用しています。

レディースは豊富なメニューが用意されていますが、メンズの場合は、残念ながらひげ脱毛のみとなります。

ひげ脱毛には、各部位1回お試しや、3回、5回、6回といったセット回数メニューが用意されています。

その他にも、ひげ全体をパーフェクトにケアする「ひげ全体脱毛セット」、リーズナブルな価格でポイントを絞った脱毛ができる「鼻下・アゴ脱毛セット」なども好評です。

デザイン脱毛も自由に希望できるのがいいですね。

ドクター松井クリニックのメンズ医療脱毛の口コミ・評判

「ヒゲ脱毛ができるクリニックを探していましたが、実績のあるドクターで口コミでも評価が高かったので、ドクター松井クリニックに決めました。最初は女性も利用しているクリニックという点が不安でしたが、完全予約制で個室だったこともあり、他の患者さんと出会うことはありませんでした。欲を言えば、ヒゲ脱毛をしていたら他の部位もしてみたくなったから、ヒゲ以外の脱毛もやっていたらいいのになと。」