ドクター松井クリニックの口コミ・評判

ドクター松井クリニックは、丸ノ内線と副都心線の新宿3丁目駅 C4出口からすぐ。待合室も完全個室なので、気を遣うことなく通えるクリニックとして知られています。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

ドクター松井クリニックのイイところ

●クチコミで来て頂ける自信 ドクター松井クリニックを支えるのは、クチコミにより来院している多くの患者さま。 「確かな結果」「手厚い保障制度」「行き届いたサービス」……など、いろいろな面において満足のいく結果を出せているからこそと、ドクター松井クリニックは考えます。

エステ脱毛はもちろん、他のクリニックにも負けない、リーズナブルかつ最短で結果の出る脱毛を目指しているのです。

●施術室・パウダールーム・待合室、すべてが個室 個室を謳っていても、空調などの都合によりドアの上部が空いていて共通となっている仕様であるクリニックが非常に多い中、ドクター松井クリニックは完全個室。プライバシーはしっかりと確保されています。

遮断性が高く、お話しの内容が他に漏れることはありませんので、どんなことでも気兼ねなく相談することができますよ。

ドクター松井クリニックの口コミ

・ 毛深いのが悩みでしたが、いまでは昔がどうだったのか思いだせないほど減毛することができ、毎日の生活が楽になったと感じています。

もっと早くに決心していれば良かったと思っています。

・ 脱毛効果が実感できているのも嬉しいのですが、通う度に素敵な対応をして頂き、通うのが楽しみなくらいです。

ドクター松井クリニックの医療脱毛

ドクター松井クリニックが使用する医療レーザー脱毛機は、ライトシェアデュエット。最新の機器を採用しています。

また、機器を用い単にレーザーを照射させるのではなく、患者さまの施術日の肌状態をしっかりと確認し、毎回出力など各種設定を変化させ、キメの細かなオーダーメイド脱毛法を採用しているところが、ドクター松井クリニックの素晴らしいところです。