ビューティースキンクリニックの医療脱毛の口コミ・評判

ビューティースキンクリニックは、新宿にある医療脱毛専門クリニックです。医師が運営する女性のためのクリニックで、医療脱毛を専門的に行っているため、初めて医療脱毛に挑戦してみようと思っている人でも安心です。

「どれぐらいの期間で全ての施術が終わるの?」「全身脱毛にはどれぐらいの料金がかかるの?」など、わからないことが多い人も丁寧に説明してもらえるので通いやすいクリニックでしょう。

医療脱毛を専門に行う女性のためのクリニック

ビューティースキンクリニックでは、カウンセリングや施術を全て女性のスタッフが行っています。

医療脱毛を考えている人の中には、デリケートな部位を脱毛したいと思っている人もいるでしょう。男性医師では相談しにくいことも、女性医師になら抵抗なく話せるはずです。

施術も女性スタッフが行うので、初めての人でも安心ですね。

また、施術を受けた後に肌トラブルが起きてしまった場合には、医師の管理・指導のもと無料で対応してもらえます。ほとんどのクリニックでは1年間の保証ですが、ビューティースキンクリニックでは3年間の保証が付いています。

時間が経つにつれて少しずつ肌荒れが目立つようになってしまった場合でも、無料で対応してもらえるのはとても嬉しいですね。

他にも、途中解約OK・追加料金なし・脱毛器にこだわっているなど、魅力が満載です。

ビューティースキンクリニックの口コミ・評判

口コミサイトでは、良い評価と悪い評価のどちらも見られます。基本的には丁寧に対応してもらえるクリニックのようですが、中には対応が雑なスタッフもいるようです。

対応が良い親切なスタッフに当たったときに、次回の予約も入れてしまうと良いのかもしれません。

また、肌荒れを起こしたときの診察は無料で受けられますが、薬の処方は有料であるなど、ホームページに記載されている内容が不十分な場合があります。

プランを選択するときには、医師からの説明をきちんと聞きましょう。