フェミークリニックの医療脱毛の口コミ・評判

フェミークリニックでは、医療用レーザーを使用した永久脱毛を行っています。

カミソリや除毛クリームを使用して、自分でムダ毛の処理をしている人は多いと思いますが、定期的に処理をしなければいけないので面倒だと感じてしまうことがあります。

また、カミソリを使い続けていることで、肌にダメージを与えてしまっている可能性が高いです。

肌への負担を減らすためにも、医療機関で脱毛してしまうと良いかもしれません。

フェミークリニックの特徴

フェミークリニックは、都内では渋谷・新宿・池袋・銀座にあり、どの場所もアクセス良好で通いやすいです。

買い物に出掛けたついでに寄ってみても良いですし、仕事帰りに脱毛の相談をしに行ってみても良いでしょう。

初回のカウンセリングと診察は無料で受けられるので、まずは話を聞くために訪れてみても良いかもしれませんね。

忙しくてどうしてもクリニックに行けない人は、無料メール相談も利用できます。

フェミークリニックは、開院15年で25万症例以上の脱毛を行っている実績があるクリニックです。

脱毛施術には安全な医療用レーザーを使用しているので、初めて医療脱毛に挑戦する人でも安心です。

脱毛する部位の状態にもよりますが、痛みを最小限に抑えてスピーディーに施術を進めてくれるので、デリケート肌でも脱毛できます。

フェミークリニックの口コミ・評判

初回のカウンセリングでは、カウンセラーによる脱毛の説明を受けることになります。

口コミでは、「丁寧な説明でわかりやすかった」「不安なことを気軽に聞けた」などの投稿がされており、初めての人でも安心してカウンセリングを受けられる環境であることがわかります。

また、院内の雰囲気は明るくて清潔なので、ストレスを感じることなく通い続けていけるでしょう。

料金を上乗せされることもなく、ほぼホームページに記載されている通りのようなので、あらかじめ予算を立てておけて便利です。