ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科福岡の口コミ・評判

ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科福岡は、西鉄薬院駅より徒歩8分。最善の医療を最上のおもてなしで受けることのできるクリニックとして有名です。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科福岡のイイところ

ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科福岡の口コミ

ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科福岡の医療脱毛

 

ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科福岡のイイところ

●本当に必要な治療のみ行う
ブリスクリニックでは患者さまの希望と悩みに合わせ、最適な方法と、それをすることによるメリット・デメリットを説明しています。

その中で、あまりにもデメリットが多いようであれば「施術をしない」という選択肢もあるのだとか。 これこそ、本当に「患者さまの立場に立った治療」と言えるのかもしれません。

●プレミアムな会員制度
​​​​​​​ブリスクリニックには、入会金を支払って年間フリーパスの権利がもらえる「The BLISS Premium」という制度があります。

こちらは、手術以外、すべての施術が無料・無制限で利用可能。物販商品が各1つずつ全部貰えたり、さらには英会話レッスン(30分×40回)が付いているというお得さなんですよ。

ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科福岡の口コミ

・ 予約制なので、患者さま確認のみ行いすぐに施術スタート。スムーズに対応頂けるので心地よいです。

・ 押し売り感なく、良心的な価格設定、素敵な雰囲気の院内……と、全く問題ナシのクリニック。

ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科福岡の医療脱毛

本来、皮膚から毛を取り除く行為は医療行為であり、施術時に肌トラブルが起こった場合のことを考え、医療機関でないと対応ができないことになっています。

それでありながら多くの脱毛エステが存在するのは、脱毛効果を弱くすることによるもの。

つまり、毛根が破壊できないのは当然のことであり、結果、何回施術を受けても脱毛が完了しない……ということになるのです。

一方、医療脱毛はしっかりとした出力であることから、数回の施術で脱毛が完了します。