メディエススキンクリニックのメンズ医療脱毛の口コミ・評判

豊富な実績とリーズナブルな価格が話題の、メディエススキンクリニックのメンズ脱毛に関する口コミ・評判を調査してまいりました。

新宿・銀座のおしゃれなメンズにお馴染みのメディエススキンクリニックの口コミ、一体どんな評価となっているでしょうか。

メディエススキンクリニックの概要

メディエススキンクリニックは、男性の美容を医療でサポートする美容皮膚科です。

新宿と銀座にクリニックがあり、近隣のビジネスマンが仕事帰りなどによく利用しています。

ニキビやしみソバカスの治療、アンチエイジング、AGA、脱毛などが主な施術メニューで、キャンペーンや初回限定の特別価格なども数多く設定されています。

初めてのクリニックだと不安も大きいものですが、キャンペーンがあれば、気軽に利用できますよね。

もちろんカウンセリングや施術は個室で行われるので、プライバシーもしっかり守れます。

メディエススキンクリニックのメンズ医療脱毛の特徴

メディエススキンクリニックは、メンズの肌に特化した医療美容を提供しているため、男性の肌の状態や毛の質量にも熟知しているスタッフばかり。

口コミでも「細かいところまでしっかりレーザーを当ててくれて、打ち漏らしもなかった」といった声が散見されました。

人気の高い施術部位は、やはりヒゲです。

メディエススキンクリニックのヒゲ脱毛は、1回あたり5,000円と比較的リーズナブルな価格で受けられます。

ヒゲ脱毛は痛みが強い部類に入りますが、照射中は-30度で冷却しながらの施術になるので「思ったより痛みはなかった」との声もたくさん見られました。

メディエススキンクリニックのメンズ医療脱毛の口コミ・評判

「新宿院で受けましたが、仕事帰りに立ち寄れる立地なのが良かったです。ビルの中にあるので、仮に同僚に見つかってもクリニック内に入るところまでは見られずに済むし。じっくり冷やしながらの施術だったためか、痛みは大したことはなかったと思います。」