メンズリゼのメンズ医療脱毛の口コミ・評判

メンズ専門の医療脱毛が受けられる、メンズリゼの口コミ・評判に関する調査結果をまとめました。

全国の大都市を中心に展開中のメンズリゼ、果たして口コミではどのような評判となっているでしょうか。

メンズリゼの概要

メンズリゼは、女性向けの医療脱毛で定評のあるリゼクリニックプロデュースによる、メンズ専門クリニックです。

白と黒をベースにしたスタイリッシュな院内は、訪れる人にゆったりとした快適な空間と上質な時間を与えてくれます。

スタッフは、男性の医療脱毛に精通するスペシャリストばかり。

メンズリゼなら、脱毛についてわからないことがあれば、何でも相談できそうですね。

メンズリゼのメンズ医療脱毛の特徴

メンズリゼのメンズ医療脱毛では、3種類のレーザー脱毛機が用意されています。

これら3種類のレーザー脱毛機を使い分けることにより、患者の毛質や量に合わせて効率よく脱毛が進められるようになっています。

メンズリゼの注目メニューは、ヒゲ脱毛最短完了コースです。

こちらは最短6か月でヒゲ脱毛を終えることができるコースで、鼻下・アゴ・アゴ下の3部位×5回照射が受けられるようになっています。

クリニックの情報によると、なんと95%「満足した」と答えているそうです。

全部脱毛するだけではなく、適度に薄くしたり部分的に脱毛したりといった調整も自由とのことなので、スタイルにこだわりのある人でも安心ですね。

医療脱毛なのである程度痛みの覚悟は必要ですが、カウンセリング時の無料テスト照射、声かけの徹底、こまめなクーリング、麻酔の用意、など様々な痛み対策がされています。

メンズリゼのメンズ医療脱毛の口コミ・評判

「ヒゲ脱毛を受けました。

鼻の下は最初麻酔無しで受けたらかなり痛くて、2回目以降は麻酔をしてもらいました。

他の部位は麻酔無しでも大丈夫だったけど、鼻の下の脱毛をしたい人は麻酔した方がいいと思います。

痛かった分効果には満足。施術を受けるたびにヒゲが薄くなっていく実感が得られました。」