リゼクリニックの医療脱毛の口コミ・評判

リゼクリニックは、全国に18院を開院している脱毛専門クリニックです。新宿には2010年3月に開院し、女性の脱毛に関するさまざまな悩みに対応しています。

交通の便が良い新宿にあるクリニックなら通いやすいですし、医師・看護師・受付のスタッフが全て女性であることも魅力です。

人には相談しにくい脱毛の悩みでも、リゼクリニックなら安心して相談できるでしょう。

女性が安心して通えるリゼクリニック

ムダ毛を処理してスベスベの肌を手に入れたいと思っている女性は多いはずですが、簡単に人に相談できることではありませんよね。

特に、デリケートな部位のムダ毛に関する悩みは、どのように解決したら良いのかがわからず困っている人も多いでしょう。

リゼクリニックでは、そんな女性たちの悩みをしっかりと聞き、患者さんの目線に立った医療脱毛を行っています。医師・カウンセラーはもちろん女性ですし、院内で対応してくれる看護師・受付のスタッフも全員女性です。

もちろん、患者さんも女性のみなので、恥ずかしいと感じることなく安心して通えるでしょう。

また、リゼクリニック新宿院では脱毛だけでなく、スキンケア治療にも力を入れています。

脱毛しながら美肌も目指していけるクリニックなので、医療脱毛による肌荒れが心配な人でも問題なく通えるでしょう。

リゼクリニックの口コミ・評判

「スタッフが全員女性なので安心」「接客が丁寧」などのスタッフの対応に関する口コミや、「レーザーの照射漏れがなかった」「確実に効果を実感できた」などの施術に関する口コミが多く投稿されています。

人によっては施術の際に痛みを感じることもあるようですが、痛みについて事前に相談しておけばきちんと対応してもらえます。

それほど悪い口コミは見当たらず、初めて医療脱毛に挑戦する人でも通いやすいクリニックかもしれません。

まずは初回のカウンセリングを受けて、院内の雰囲気やスタッフの対応をチェックしてみるのも良いかもしれません。