レオンのメンズ脱毛の口コミ・評判

東京新宿・大阪梅田・新潟で展開する、医療機関併設のメンズ脱毛専門サロン、レオンの口コミ・評判を紹介します。

リーズナブルな価格で学生にも人気となっているレオンですが、口コミにはどのような声が寄せられているでしょうか。

レオンの概要

レオンは、男性のひげや全身の脱毛を専門に行っているエステサロンです。

完全予約制・完全個室対応がモットーのサロンなので、他の利用者と顔を合わせることもなく、プライバシーがしっかり守れます。

ケアを行うのは、メンズ脱毛に関する技術と知識を身につけた女性スタッフです。

リラックスした気分で会話を楽しみながら施術を受けたい人には、ぴったりなサロンではないでしょうか。

レオンの料金ですが、なかなか良心的な価格設定となっています。

実はレオンでは、広告を極力少なくすることによりコストを削減しているそうです。

口コミでも、友人知人の紹介でレオンを知ったという人が大勢いました。

料金の支払いは都度払いもコース契約も利用できるので、好みや都合に合わせて好きな方法を選べますよ。

レオンのメンズ脱毛の特徴

エステの光脱毛では、メンズの濃くて力強いひげへの対応が難しいというのが従来の認識でしたが、レオンの場合はどうなっているでしょうか。

実はレオンでは、メンズの脱毛にもっとも適した脱毛機を厳選し、施術に使用しているそうです。

メンズのひげ脱毛向けに新開発した冷却冷凍システムを取り入れるなど、安全面にも配慮されているので、安全かつ効率の良い施術が期待できますね。

ひとつだけ注意点があります。

レオンでは、デリケートゾーンの施術はVラインのみで、I・Oラインの施術はできません。

レオンのメンズ脱毛の口コミ・評判

「青ひげに悩んでいた友人が、きれいな肌になっていたのを見て、私も青ひげに悩んでいたので紹介してもらいました。3回目くらいから効果がはっきりわかるようになってきました。悩んでいる人は、さっさとやった方がいいと思います。」