優愛クリニック心斎橋院の口コミ・評判

最新医療ダイオードレーザー脱毛機であるソプラノを使用した脱毛になります。

この脱毛器は痛みが非常に少なく、高い性能の冷却装置がついているので痛みもほとんどありません。

なにより施術が早いというのはとても魅力的です。

1回に出来る照射面積が広いので、施術にかかる時間がかなり短くなります。

目次

思ったほど痛みはありませんでした

お肌が弱くても安心

 

思ったほど痛みはありませんでした

もともと自分でもびっくりするぐらい毛深かったのですが、それでも思ったより痛みは少なかったと思います。

エステサロンの脱毛はゴムを弾く程度の痛みだと言われていますが、医療脱毛は相当な痛みを感じると言われています。

でも私の場合には、医療脱毛でもゴムを弾く程度の痛みだったので、特に苦痛に感じることはありませんでしたし、むしろスタッフの方とおしゃべりをするのが楽しみで通っていたような感じです。

そしてスタッフの方が皆さんとてもお綺麗なので、私もこのようになりたいと美容方法など色々なことを聞きました。

雑誌とかネットの情報も信頼できるものも多いですが、それだけではなくて実際に毎日たくさんの人のお肌に触れているプロだからこそわかることや、知っている情報がたくさんあるんですね。

お肌が弱くても安心

元々肌がとても弱いので、万が一お肌トラブルが起きた時などにすぐに対応してくれる医療機関での脱毛を選びました。

エステサロンでもすぐに提携している医療機関を受診することができるのですが、やはりその場で即座に対応してもらえるかどうかで比較すると、圧倒的にすぐに対応してくれる方が良いと思っていました。

私のような敏感肌の方は、トラブルも起こりやすいので安心して任せることができる医療脱毛の方が良いと思いますよ。

そしてなにより、このクリニックは費用もかなり抑えることができますし、予約も取りやすいので全く言うことなしです。

費用を最小限に抑えて、それでいてきれいに脱毛できたので、これなら体のほかの部位も脱毛できそうです。

優愛クリニック心斎橋院で脱毛にチャレンジしてよかったです。