共立美容外科 岡山院の口コミ・評判

共立美容外科 岡山院では、エステでは体験することができない医療レーザー脱毛による脱毛をしています。

一つ一つの毛穴にニードルを刺す従来のものではなく、より広範囲に、痛みの少ない脱毛をすることができます。

両脇であれば、たったの10分で行うことができるスピード脱毛が魅力です。

目次

以前とは比べ物にならない

信じてよかった

良いクリニックに出会えた

 

以前とは比べ物にならない

以前ニードル脱毛をしたことがありますが、その時にはベッドから飛び起きるぐらい痛みが強かったです。

それから脱毛はすごく痛くて怖いものだというイメージがあったのですが、あまりにムダ毛の自己処理が面倒になったので、意を決して医療脱毛をもう一度試してみることにしたんです。

医療脱毛を受けてみると、ニードル脱毛とは大きく違うものでした。

あの時の痛みは何だったのかと思うくらいに痛みをほとんど感じることがありませんでしたし、デリケートゾーンというかなり痛みを強く感じやすい部分でこの痛みなら、全身脱毛などを全く苦にならないだろうなと思いました。

信じてよかった

友人に勧められたクリニックで、私のような剛毛でも効果があるのかと不安でした。

実際に行ってみるとスタッフの方は優しくて明るいですし、クリニックの内部もとても綺麗で、リラックスできる空間でした。

たった一か月という非常に短い期間で効果を実感することができましたし、すぐに効果が現れて本当に嬉しかったです。

良いクリニックに出会えた

家から近いというだけだったのですが、結果的にはこのクリニックを選んで良かったと思います。 スタッフの方もとても親切で優しいですし、通っていても全く苦になりませんでした。

先生も気さくな方でわからないことなどは、全て詳しく説明してくれたので不安など一切なかったです。

脱毛の痛みや効果ももちろん重要ではありますが、どのようなスタッフが施術をしてくれるのかもやはり重要ですよね。

良いクリニックのおかげで、面倒なムダ毛の処理から気分良く開放されました。

こんなに脱毛が簡単なら、もっと早く受けておけば良かったと後悔しているくらいですよ。