南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院の口コミ・評判

南青山メディカルエステティック大阪心斎橋院では、レーザー脱毛、光脱毛、を主に行っています。

使用するレーザーは、アレキサンドライトレーザーで、ムダ毛に対して非常に効率よく作用するので、お肌に負担をかけずにしっかりと脱毛することができます。

お肌の弱い方でも安心して脱毛を受けること可能です。

目次

ここで受けてよかった

カウンセリングが好印象でした

 

ここで受けてよかった

これまでエステサロンの脱毛は医療脱毛など様々なものを受けてきましたが、特にこのクリニックでの医療脱毛には納得しています。

医療脱毛は少ない回数で確実に効果を出すことができると言われていますが、やっぱりクリニックの技術によってその効果はまったく違ってきます。

その点このクリニックは次回の予約を取りづらいということもありませんし、クリニックですので手術自体もとても丁寧で正確なんです。

カウンセリングが好印象でした

友人が利用していたということもあって、このクリニックを選びました。

脱毛してかなりの年数が経過しますが、濃いムダ毛をほとんど目立たなくなっていますし、普段からお手入れするのもとても簡単になります。

ピンセットで挟んで少し引っ張るだけで、するする抜けてくれる状態になっているからです。

何より脱毛における痛み自体も簡単に我慢できる程度の痛さで、痛みに弱い人でなければ問題ないと思います。

エステの脱毛よりも医療機関の方がやはり短期間で効果をしっかりと実感できますし、確実なので医療脱毛を選びました。

カウンセリングでは、お肌のチェックなどもありましたが、とても丁寧に脱毛について教えてくれましたし、脱毛後のお肌はどのようになるのかなどの質問にもしっかりと答えてくれました。

カウンセリングにかなり長い時間をかけてくれたのですが、嫌な顔ひとつせず全て質問に答えてくれて安心して脱毛をすることができました。

初めて脱毛をしたいと思っているのであれば、私のように不安を感じる人も多いと思うので、そのような場合には思い切って医療脱毛にチャレンジするのも良いかもしれませんよ。