城本クリニックの口コミ・評判

城本クリニックはダイオードレーザー、アレキサンドライトレーザーといったレーザーを使用しています。

これらのレーザーを使用することによって、短時間でありながら効率よくムダ毛を処理できるようになっています。

メラニンにのみ反応するので、お肌に傷をつくることなく、効率よく毛根に吸収されて毛包に作用するのです。

目次

おっさんみたいなすね毛とさようなら

長年の悩みを解消!

 

おっさんみたいなすね毛とさようなら

痛くない、痛くないと言いながらも実は痛いのではないかと思い、医療脱毛を受けたいと思っていましたが脱毛を受けられずにいました。

でも、あまりにも濃い自分のすね毛に、その不安や恐怖感といったものも忘れてしまいました。 しかも、彼氏からは、俺よりすね毛濃いよね!なんて笑いながら言われてしまいました。

この言葉はかなりショックで、絶対きれいにしてやる!という気持ちになりました。

そこで選んだのが城本クリニックです。 城本クリニックは、正直安い、自宅から近いということが理由です。

いよいよ脱毛当日、かなりドキドキしていましたが、思っているよりもかなり痛みが少なくて、ちょっと拍子抜けしてしまうくらいでした。

肌が弱いので、脱毛が終わってから炎症が起きたりするのではないかと思っていたのですが、そのようなトラブルも一切なくて問題ありませんでした。

ここまできれいに、痛みもなく脱毛できるなんて思わなかったので、とても嬉しかったです。

長年の悩みを解消!

親には脇毛の黒ずみなんて気にしなくて良いと言われていたのですが、あまりにも黒ずみが酷いので、やっぱり気になっていました。

しかも学生の頃よりも大人になるにつれて、その黒ずみがだんだんと濃くなってきていたので、大きなコンプレックスとなっていたんです。

この黒ずみは何とかしたいと思い、城本クリニックでカウンセリングを受けました。

そこで医療脱毛を受けたのですが、ほとんど痛みを感じることはありませんでした。