大阪梅田中央クリニックの口コミ・評判

大阪梅田中央クリニックは、阪急梅田駅・茶屋町口より徒歩1分。JR大阪駅・ヨドバシ梅田口からでも徒歩5分。どの方面からもスムーズに来院できるクリニックです。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

大阪梅田中央クリニックのイイところ

大阪梅田中央クリニックの口コミ

大阪梅田中央クリニックの医療脱毛

費用

 

大阪梅田中央クリニックのイイところ

●日本美容外科学会の認定施設
最新機器・最新技術の導入を積極的に行い、最新最高の技術をご提供する施設となっています。

もちろん、その進歩に合わせ医師は学び続けているため、あらゆるご希望に添える環境が整っています。

大阪梅田中央クリニックは日本美容外科学会の認定施設であると同時に、院長は全国21院もの中央クリニックグループ技術指導医でもあり、信頼性の高さが伺えます。

●完璧なプライバシーへの配慮
まず、完全予約制であること。他の患者さまと顔を合わせる心配がありません。

そしてカウンセリングルームは個室となっています。

もちろん、大阪梅田中央クリニックからのダイレクトメールなども一切送られることなく、安心です。

大阪梅田中央クリニックの口コミ

・ 年中無休なので、大阪在住ではない私も土日祝などを利用して通うことができました。 「医療脱毛を受けるなら有名な病院で」が第一希望だったので、遠方ではありましたが、大阪梅田中央クリニックを選んで良かったと思っています。

・ 3箇所選んでお得な脱毛セットというものがあったので、大阪梅田中央クリニックに決めました。

大阪梅田中央クリニックの医療脱毛

大阪梅田中央クリニックの医療レーザー脱毛器は、FDA(米国安全基準)認可の最新の機器となっています。

そして施術は、医師の診察のもと、医師か医療免許を持った看護師が行うので安心。

打ち漏れなく丁寧な照射のためには、脱毛施術者の技術と経験が必要不可欠なため、そこに他のクリニックとの違いが現れます。

本来、永久脱毛と謳えるのは医師の領分であるため、エステでの施術は法律上行えません。

費用