岡山中央クリニックの口コミ・評判

岡山中央クリニックは、JR岡山駅・西口より徒歩3分。何よりも、ホスピタリティを大事にしているクリニックです。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

岡山中央クリニックのイイところ

岡山中央クリニックの口コミ

岡山中央クリニックの医療脱毛

費用

 

岡山中央クリニックのイイところ

●近隣に安価な宿泊施設あり
岡山中央クリニックのすぐ近く、徒歩2分の距離にホテルが立地しています。 そちらは、事前に岡山中央クリニックに申し出ることで格安での宿泊が可能とのこと。

遠方から施術に訪れる際ご利用頂くと、便利でお得ですね。

●辞書のようなカルテ
岡山中央クリニックは、ひとつの施術が終わって終了……という利用者さまが少なく、「次は気になるここを」と引き続きの施術を希望されたり、または数年後、定期的なメンテナンスに訪れるなど、かかりつけクリニックとしてリピート来院される方が多い特徴があります。

そのため、岡山中央クリニックのカルテは非常に分厚い!それはまるで辞書のよう。

カルテに刻まれるのは、利用者さまの歴史そのものです。

岡山中央クリニックの口コミ

・ ひげ脱毛をしていますが、鼻の下と顎の下以外は痛くありません。「医療脱毛は痛い」と思いこんでいたので、思い違いで本当に良かった!どんどんお手入れしやすい状態にひげ量が減っています。

・ 肌が弱く、脱毛に対し不安を感じていましたが、無料カウンセリングでしっかりと説明頂けたので始めることにしました。問題なく受けられています。

岡山中央クリニックの医療脱毛

岡山中央クリニックでは、サイノシュアー社の「アポジ」「エリート」という最新医療レーザー脱毛機を使用しています。

こちらは両方ともに冷却装置を備えており、照射と同時にマイナス30度の冷風が出てくるため、痛みが抑えられる仕組みとなっています。 また照射速度もあるため、従来より1.8倍のスピードにて脱毛が進められ、広範囲脱毛を短時間で受けることが可能です。

2種の機器を使い分け、肌色や毛質を気にすることなく医療脱毛が受けられる岡山中央クリニックです。

費用