新宿みずのクリニックの医療脱毛の口コミ・評判

新宿みずのクリニックは、女性の皮膚に関する治療を行っている美容皮膚科クリニックです。

肌を綺麗にしたり、たるみを解消する治療が受けられることはもちろん、最新の医療用レーザーを使用した医療レーザー脱毛も受けられます。

美容皮膚科で受けられる医療脱毛なので、施術中に万が一のことがあってもすぐに対応してもらえます。安心できるクリニックで脱毛したいと思っているなら、新宿みずのクリニックをチェックしてみましょう。

新宿みずのクリニックの医療レーザー脱毛

新宿みずのクリニックでは、2種類のレーザーが付属している最新マシーン「ジェントルMAX」を導入しています。

他にも優秀な医療用レーザーはありますが、2種類のレーザー照射が可能なジェントルMAXなら、患者さんの肌質に合わせてレーザーを使い分けられます。

日焼けしてしまっている肌にもレーザーを照射できるので、他のクリニックでは脱毛を断られてしまった人でも問題なく脱毛できるかもしれません。

また、施術前に皮膚を冷やせるシステム「ダイナミッククーリングデバイス」も導入しているので、痛みを軽減しながらレーザーを照射していけます。施術による炎症や色素沈着を防ぐこともできるので、肌を綺麗な状態に保ちながら脱毛していけます。

より安全な医療脱毛を受けたいと考えている人におすすめです。

新宿みずのクリニックの口コミ・評判

駅に近くて通いやすいことや、清潔感があるクリニックであることから、新宿みずのクリニックを選んでいる人が多いようです。

丁寧に診察・カウンセリングをしてもらえるので、デリケートな部位の脱毛も落ち着いて相談できるでしょう。

医療用レーザーを使用した脱毛なので、ムダ毛はしっかりと除去してもらえますが、施術の際に痛みを伴うこともあるようです。

耐えられないほどの痛みだったという口コミを投稿している人もいるので、痛みに弱い人はあらかじめ医師に相談しておきましょう。