新宿クレアクリニック新宿本院の口コミ・評判

新宿クレアクリニック新宿本院は、都営地下鉄・新宿駅6番出口を出てすぐの立地。アーユルヴェーダを取り入れた充実のアフターケアを行うクリニックとして有名です。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

新宿クレアクリニック新宿本院のイイところ

●アーユルヴェーダを取り入れた自信のアフターケア レーザー照射を終了した後、軟膏を塗るクリニックは多いのですが、実は、皮膚に赤みが出ていない限り炎症止めである軟膏は不要で、本来するべきは、保湿なのだそう。

それは、レーザー脱毛により収縮した毛穴は皮脂分泌が悪くなり、乾燥しやすくなっていることから、意識的な保湿により肌を守ることが重要になるのだと言います。

そこで、新宿クレアクリニック新宿本院はアーユルヴェーダケアを採用。 医学的根拠に基づいた肌ケア治療で、施術だけでなく施術後も万全ですね。

●剃毛用の電気カミソリはお客さま専用 電気カミソリは、消毒はできますが滅菌消毒はできません。 つまり、消毒だけで使い回してしまうと、感染の恐れがゼロではないのです。

そこで新宿クレアクリニック新宿本院では、電気カミソリは患者さま専用とされています。

新宿クレアクリニック新宿本院の口コミ

・ 剃ると痒みが出るようになってしまい、医療脱毛を決意しました。 カウンセリング時、看護師さんが医療脱毛された腕を見せてくれたのですが、毛穴のないツルツルの肌で、すぐに決めました。

・ 夜遅い時間しか行けないので、「女性専用」がありがたく、ここに決めました。

新宿クレアクリニック新宿本院の医療脱毛

新宿クレアクリニック新宿本院で使用する医療レーザー脱毛機は、大変強力なレーザーを出力します。だからこそ、少ない回数で質の高い効果を出すことができるのだとか。

ただしそれは、医療機関であり、医師が常勤しているからこそできること。

出力の弱い機器を使用するエステ脱毛で効果が感じられず、新宿クレアクリニック新宿本院へ来られる方が多数おられるそうですよ。