新宿マリアクリニックの口コミ・評判

新宿マリアクリニックは、東京メトロ丸ノ内線など各線・新宿三丁目駅より徒歩1分 。美容医療の口コミ広場にて満足度・注目度で1位を獲得したクリニックです。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

新宿マリアクリニックのイイところ

●カウンセリングの時間は無制限
脱毛のスタートには、不安がつきもの。そんな不安を抱えたままスタートしても、良い結果には繋がらないと考え、新宿マリアクリニックはカウンセリングを重視されています。

だからこそ、カウンセリングは時間無制限。もちろん無料です。

●脱毛に力を入れているクリニック
新宿マリアクリニックの診療科目はシンプルに3種類。医療脱毛、わきが治療、肌美容のみ。

だからこそ、ひとつひとつの施術に注力でき、また特化して行うことで技術がどんどん高まるという大きなメリットがあるのです。

新宿マリアクリニックの口コミ

・ どんな部位でもしっかりと相談にのって頂け、明朗会計で安心できました。無理な勧誘など一切なく、親切な印象ですね。

・ 施術中の痛みも、術後の赤みやヒリヒリも一切なく、逆に「本当に効いているの?」と不安になるほど(笑)しかし効果はてきめんで、1週間後にスルスル抜けだし、照射漏れもなく、とてもキレイになっています!早く次の施術日が来ないかと待ち遠しいです。

新宿マリアクリニックの医療脱毛

新宿マリアクリニックは、最新脱毛レーザー機器である「メディオスターNeXT PRO」を導入しています。

この機器は、ダイオードレーザーを細かく照射するシステムであることから、痛みをほぼない状態にまで下げることができているとのこと。これまでのレーザー脱毛機の欠点であった部分を補った、そんな脱毛機となっています。

また医療脱毛は、一見するとエステ脱毛より高価な印象なのですが、医療脱毛の方が少ない回数で「完了」できる「終わりがある脱毛」なため、結果的には安く済む場合が多いということです。