新宿メディカルクリニックの医療脱毛の口コミ・評判

新宿メディカルクリニックでは、医療脱毛が受けられます。サロンでも脱毛施術を行っているところは多いですが、医療機関で脱毛施術に使用しているレーザーよりも出力が低いレーザーを使用していることがほとんどなので、全ての施術を完了するまでに時間がかかってしまうことが多いです。

短期間で確実に脱毛したいと考えているなら、医療機関で受けられる医療脱毛を検討してみたほうが良いかもしれません。

新宿メディカルクリニックの特徴

新宿メディカルクリニックでは、短期間で確実に脱毛できる「医療脱毛」を行っています。サロンで脱毛すると、施術に使用するレーザーの出力が低いことから、どうしても15~18回程度の施術が必要になってしまいます。

それに比べて、新宿メディカルクリニックでは6~9回の施術で完全に脱毛できてしまうので、サロンで脱毛するよりも効率的です。

また、サロンで脱毛した場合、人によっては1~2年で再び毛が生えてきてしまうことがあります。

医療脱毛なら、永久に毛が生えてこないように脱毛してしまうことができるので、後々のことを考えてみてもコスパが良いです。

新宿メディカルクリニックは、初回のカウンセリングを無料で受けられます。まだ他のクリニックと迷っている人は、ひとまずカウンセリングを受けて、クリニックの雰囲気を見てみると良いかもしれません。

新宿メディカルクリニックの口コミ・評判

治療の説明は丁寧にしてくれるようですが、実際に治療を受けた人の中には、「自分が思っていた料金と違った。施術の内容によって料金が変わることを知らなかった。」という口コミを投稿している人もいます。

あらかじめホームページで料金を調べていたとしても、カウンセリングの際にきちんと再確認しておいたほうが良いかもしれません。

施術も丁寧に行ってくれるようなので、初めて医療脱毛を受ける人でも安心できるでしょう。

痛みに弱い人は、カウンセリング・診察の際に相談しておきましょう。