新宿ラクル美容外科クリニックの医療脱毛の口コミ・評判

新宿ラクル美容外科クリニックは、さまざまな美容治療を行っているクリニックで、美容外科・形成外科・美容皮フ科があります。

効果の高い2種類の医療用レーザーを使用した脱毛を行っており、短期間で確実に脱毛できます。

サロンに通っても思うようにムダ毛を減らしていけなかった人は、新宿ラクル美容外科クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

新宿ラクル美容外科クリニックの特徴

新宿ラクル美容外科クリニックの医療脱毛は、2種類の医療用レーザーから自分に合っているレーザーを選び、確実にムダ毛を減らしていけます。

従来の医療用レーザーは、人によっては施術の際に痛みを感じることがありました。

また、メラニン色素に反応してムダ毛を処理していくレーザーが多く、日焼けをしている人は施術を受けることができませんでした。

しかし、新宿ラクル美容外科クリニックで使用している「ジェントルレーズ」と「メディオスター」なら、痛みを最小限に抑えながら施術を進めていけますし、日焼けしている人でも脱毛が受けられます。

ジェントルレーズの最新型モデルなら、太い毛でも問題なく脱毛できるので、毛の太さに悩んでいる人も安心です。

2種類の医療用レーザーのうちどちらを施術に使用するのか、丁寧なカウンセリングと診察を受ける中で医師と相談しながら決めていきましょう。

新宿ラクル美容外科クリニックの口コミ・評判

友人からの口コミや口コミサイトでの評判を見て、新宿ラクル美容外科クリニックを選んでいる人が多いようです。

スタッフの対応が良い・待ち時間が少ない・アフターケア体制が万全などの良い口コミが多く投稿されており、安心して通えるクリニックであることがわかります。脱毛効果もしっかりと実感できている人が多いので、施術を受けてみる価値はあるかもしれません。

クリニックの雰囲気を見てから通院を決めたい人は、まずカウンセリングを受けに行ってみると良いでしょう。