新宿中央クリニックの口コミ・評判

新宿中央クリニックは、JR新宿駅南口スグのアクセス便利なクリニック! でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

新宿中央クリニックのイイところ

●種類豊富な割引システム

エステ脱毛よりも、医療脱毛は期間が短い。 とはいえ、定期的に通うことは必須ですし、その料金が一番気になるところ。

でも、新宿中央クリニックには「平日割引」「日曜AM限定割引」「お友達・ご家族割引」「ご紹介割引」「のりかえプラン」「コース追加割引」と、多数の割引システムが用意されています。 これなら、安心して通うことができますね!

●行き届いた、完全個室
「個室」と言っても、単にカーテンで区切られただけのなんちゃって個室ではなく、壁とドアでしっかりと区切られた完全個室が用意されています。

人の気配や声を感じることなく施術が受けられますので、ストレスフリー!

新宿中央クリニックの口コミ

・ 医療脱毛は、もっと高い物だと思っていましたが、お得なセットコースが用意されていて、お財布を気にせずにはじめられました。

・ ウブ毛は無理だと諦めていましたが、新宿中央クリニックだと出来るんですね!この違いは大きいです!

・ エステの脱毛とは全く違うと実感しています!すぐにポロポロ抜けてくるものなんですね。

新宿中央クリニックの医療脱毛

新宿中央クリニックが使用している脱毛用レーザー機器は、医療用のLPIR永久脱毛専用レーザー。これは、FDA(米国食品医薬局)の認可も得ている安心の機器です。

医師のみに使用が許可されている機器であるため効果も高く、近年多発しているレーザー脱毛によるトラブルも回避できる安全性が魅力。

また、施術時間が短いのも特徴で、全身脱毛が瞬時に!一度に広範囲の施術が可能ですよ。

同じ機器を使っても、施術者により通院回数や期間に大きな違いが生まれるという医療脱毛。

医療脱毛で見極めるべき所は「どこで受けるのか」なんですね!

費用