新宿御苑メンズクリニックのメンズ医療脱毛の口コミ・評判

新宿御苑で22時半まで診療可能なクリニック、新宿御苑メンズクリニックの口コミ・評判を調査いたしました。

ビジネスマンにも学生にも人気の街新宿で、メンズに特化した美容医療を提供するクリニックですが、果たしてどのような口コミが集まっているでしょうか。

新宿御苑メンズクリニックの概要

新宿御苑にある、男性の身体的な悩みをトータルサポートしている美容外科・美容皮膚科クリニックです。

年中無休・木金土は22時半まで診療と、仕事や学業の都合に合わせやすいのも魅力です。

主な診療項目は、男性器に関する治療、わきが、AGA、ダイエット、脱毛などで、男性の身体に特化した知識と経験を有する男性ドクターとスタッフが、チームを組んで治療に取り組んでいます。

完全予約制なので他の患者と顔を合わせることもなく、プライバシーが守られるのは嬉しいですね。

新宿御苑メンズクリニックのメンズ医療脱毛の特徴

新宿御苑メンズクリニックでは、医療用レーザー脱毛を用いた施術が行われています。

もっとも特徴的なのが、ダイオードレーザーRF(高周波)を併用していることで、メラニン量の少ない白髪や軟毛の脱毛にも対処が可能です。

脱毛コースはいくつか用意されていますが、口コミでも人気が高かったのが、選べるひげ脱毛3回コースです。

5つの部位から3つ選んで3回施術が受けられるもので、27,800円と比較的低価格で利用できるのが人気の秘密となっています。

期間限定コースとのことなので、いつまで利用できるかは不明ですが、もし見かけたらぜひ受けてみたいですよね。

新宿御苑メンズクリニックのメンズ医療脱毛の口コミ・評判

「VIO脱毛をしてもらいました。デリケートゾーンって夏になると毎年蒸れるし、排便の時も面倒だし、彼女からも勧められたので。レーザーの方が、短期間で効果が出るし、半永久的に脱毛できるのがいいと思いました。クリニック内は、こぢんまりとした感じが却って心地よかったです。」