新宿美容外科クリニックの医療脱毛の口コミ・評判

新宿美容外科クリニックは、新宿と立川にクリニックを開院しており、どちらも通いやすくてとても便利です。医療用レーザーを使用した医療脱毛を行っており、全身脱毛を受けられるコースもあります。

医療用レーザーは最新型を導入しているので、あらゆるムダ毛をほぼ確実に除去できますし、肌が弱い人にも優しい脱毛器なので安心です。

クリニック自体に皮膚科も入っているので、施術中に万が一のことがあったときでも、すぐに対応してもらえます。

安全に脱毛したいと考えているなら、医療脱毛を視野に入れてみましょう。

新宿美容外科クリニックの特徴

新宿美容外科クリニックで脱毛に使用している機器は、「クラリティ」です。最新型脱毛器と言われており、アジア系の肌に負担を掛けずに施術を行っていけます。

敏感肌の人でも問題なく脱毛が受けられるので、「自分は肌が弱いから…」と諦めてしまわず、まずは医師に相談してみることから始めてみましょう。

新宿美容外科クリニックでは、初回のカウンセリングを無料で行っています。

医療脱毛を初めて受ける人はもちろん、サロンや他のクリニックで満足な脱毛ができなかった人も、カウンセリングでムダ毛の悩みを相談してみましょう。

詳しい施術内容を教えてもらえるだけでなく、大まかな費用や脱毛効果についてもきちんと説明してもらえます。

新宿美容外科クリニックの口コミ・評判

新宿美容外科クリニックはそれほど大きなクリニックではないですが、清潔感があって丁寧な対応をしてくれることで評判です。

派手な広告をしているクリニックよりも、小規模でも誠実な対応を心掛けているクリニックのほうが信用できるような気がしますよね。

施術中の痛みについても、看護師が事細かく聞いてくれるので安心です。また、医療脱毛の料金も比較的リーズナブルなようで、料金が決め手となったという投稿をしている人もいます。

まずはカウンセリングを受けて、クリニックの雰囲気をチェックしてみましょう。