新宿美容外科Men’s新宿院のメンズ医療脱毛の口コミ・評判

男性の美しさをトコトン追求するクリニック、新宿美容外科Men’s新宿院の情報をまとめました。

実際に脱毛を受けた人による口コミ・評判もピックアップしていますよ。

新宿美容外科Men’s新宿院の概要

新宿美容外科Men’s新宿院は、新宿東口から徒歩1分と非常に利用しやすい場所にあるクリニックです。

そばには日本随一の繁華街、歌舞伎町もあり、ビジネスマンから学生まで様々な人たちが、新宿美容外科Men’s新宿院を利用しています。

院内で受けられる施術は、メンズ脱毛、薄毛治療、ED、その他男性の美容と健康に関連した治療です。

平日は20時まで、土日祝は21時まで診療と、仕事で帰りが遅くなる人でも利用しやすくなっています。

料金設定がわかりやすいことも、新宿美容外科Men’s新宿院の特徴です。

支払い方法は、都度払い・クレジット・月額制の3種類から選べます。

新宿美容外科Men’s新宿院のメンズ医療脱毛の特徴

新宿美容外科Men’s新宿院では「クラリティ」という名の医療用レーザー機器が使われています。

こちらのレーザー、実はアジア人の肌に相性抜群で、従来のレーザーより痛みも少ないと言われています。

アメリカFDA(米国版厚生労働省)の認可も受け、世界でも多くの国々で使用されているグローバルスタンダードな脱毛機器です。

脱毛には様々なコースがありますが、もっとも注目を集めているのが、ヒゲ脱毛3部位1年間無制限プランです。

「ヒゲは痛いとよく聞くから心配」という場合は、ヒゲ脱毛体験プランも初回のみ1,000円で受けることができます。

新宿美容外科Men’s新宿院のメンズ医療脱毛の口コミ・評判

「新宿でレーザー脱毛ができるクリニックの中でも、特にヒゲ脱毛の口コミが良かったので、ここにしました。

ヒゲの脱毛は初めてだったのですが、カウンセリングの説明は丁寧でわかりやすかったです。

1回目はあまり効果が感じられなかったものの、2回目あたりから少しずつ効果が感じられるようになってきました。価格も安い方だと思います。」