浦安サンクリニック美容皮膚科の口コミ・評判

浦安サンクリニック美容皮膚科の脱毛は、非常に品質の高い医療レーザー脱毛です。

安心で確実な施術を行っているのです。

お肌に対してのダメージや痛みを最小限に抑えることで効果的な脱毛を行うことができます。

エステサロンでの脱毛に効果を得ることができなかった人でも、効果的な脱毛を期待することができるはずです。

目次

脇が黒くて恥ずかしい…

自己処理から解放された

痛みも少なく受けてよかった

 

脇が黒くて恥ずかしい…

以前はそこまで気になっていなかったのですが、30代になって急に脇の黒ずみが気になるようになりました。

まさかここまで黒くなるなんて思っていなかったので、かなりびっくりです。

本当に自分の脇なのかと疑いたくなるくらいでした。

これ以上カミソリでの自己処理はまずいと思い、脱毛を受けることにしました。

でも脱毛を受けたいと思っていたものの、エステサロンでは脱毛までに時間がかかるみたいなので、思い切って医療脱毛を受けることにしました。

医療脱毛は痛みが強いといわれたのですが、実際に脱毛を受けるとそこまで痛みはありませんでしたし、ムダ毛が本当にきれいになりました!

自己処理から解放された

正直、毎日自己処理をするのが大変でした。

ピンセットで処理すると痛みも強いですし、自分でするのが嫌になったので、医療脱毛なら自己処理の負担もかなり減るのではないかと思いチャレンジしてみました。

お肌がとてもきれいになって、ツルツルで自分の脇とは思えないくらいです。

やっぱりムダ毛のないきれいなお肌というのは嬉しいです。

痛みも少なく受けてよかった

ムダ毛が濃いというほどではないのですが、処理をすると皮膚がヒリヒリするので、優しくなおかつ効果的に脱毛したいと思い脱毛をお願いすることにしました。

何度も自己処理していると、色素沈着でお肌が黒くなるので、これで脱毛の回数も減って色素沈着が改善されれば嬉しいです。

脱毛自体は痛みもかなり少なくて、注射で大騒ぎしてしまう私も、全く問題なく受けることができました。