湘南美容外科 新宿本院の医療脱毛の口コミ・評判

全国に多くのクリニックを開院している湘南美容外科は、新宿にもあります。

2017年4月にフロアを移転したばかりで、国内最大級のフロア面積を誇る美容クリニックになりました。

最新の医療用レーザーを導入していることはもちろん、個室も完備されている通いやすいクリニックです。

女性の悩みに対応するためのさまざまな美容治療を行っているので、初めての医療脱毛でも安心して通えるでしょう。

湘南美容外科新宿本院の特徴

湘南美容外科新宿本院は、日本最大規模のフロア面積を誇る、超大型美容クリニックです。治療を行うための最新機器が揃っていますし、経験と実績が豊富な医師も数多く在籍しています。

診察・施術を行うための個室も完備されているなど、どのような人でも通いやすいクリニックになっています。

湘南美容外科新宿本院では、医療用レーザーを使用した脱毛施術を行っています。脱毛したい部位や肌質に合わせて、3種類のレーザーから自分に合っているものを選べます。カウンセリング・診察を受けて医師にアドバイスをもらいながら、自分に合っているレーザーを選んでいきましょう。

また、湘南美容外科新宿本院では、医療脱毛のコースに有効期限がありません。そのため、慌てて通院する必要がなく、自分のペースで施術が受けられます。

湘南美容外科新宿本院の口コミ・評判

湘南美容外科新宿本院は、口コミサイトでの評判がとても良いです。多くの人が通っている有名なクリニックなので、名前を聞いたことがないクリニックに通うよりは安心できるのかもしれません。

比較的希望通りに予約を入れられることや、クリニックが明るく清潔であること、スタッフの対応が良いことなども人気の理由のようです。

初回のカウンセリングは無料で受けられるので、まずはカウンセリングで悩みを相談しながら、クリニック全体の雰囲気をチェックしに行ってみると良いかもしれません。

詳しい料金などについても、念のために確認しておきましょう。