湘南美容外科クリニック柏院の口コミ・評判

湘南美容外科クリニック柏院では、レーザー出力を一人ひとりの患者さんに合わせた施術を行ってくれます。 治療機器はどのようなムダ毛に対しても反応する機械です。

火傷や皮膚のただれといったのもカウンセリング、テスト照射を行うので、誰でも安心して脱毛を受けることができます。

目次

肌荒れに限界を感じて

他の部位も脱毛したい

 

肌荒れに限界を感じて

自分でVIO脱毛をしていたのですが、なかなか難しかっただけではなくて、肌荒れなどもしてしまいどうしようかと思っていたのですが、自分で処理するのにも限界を感じたので脱毛してもらうことにしました。

美容クリニックは様々なものがあってどれにするか迷ったのですが、やはり信頼できそうな湘南美容外科クリニックで自宅から近い柏院を選ぶことにしました。

痛みが強いという噂を聞いてみましたが、実際はほとんど痛みも感じなかったのでとても楽でした。

脇の痛みはほとんどなかったのですが、VIOはデリケート部分だけあって少しだけ痛みがありましたが、自分で毛抜きなどを使って処理するのと比べればほとんど痛みを感じない程度なので安心しました。

他の部位も脱毛したい

脱毛というのは、一度で完全に脱毛できるのではなく、何回も繰り返すことで初めて脱毛することができます。

そのため何度も脱毛を受けましたが、施術をしてくれた人に関係なく、誰が脱毛してもとても良い仕上がりになりましたし、痛みを感じることもありませんでした。

スタッフの方はとても丁寧に対応してくれましたし、最初は私が初めての脱毛だったのでかなり不安だったのですが、リラックスさせてくれました。

施術の後もお肌を綺麗にするポイント、乾燥しやすいお肌のケアの仕方などを色々教えてもらうことができました。 湘南美容外科クリニックを選んで本当に良かったです。

今回は脇だけでしたが、Vラインや脚の脱毛も検討しています。

脇がきれいになると、他の部位も脱毛したくなりますね。