湘南美容外科クリニック神戸院の口コミ・評判

湘南美容外科クリニック神戸院の脱毛は、モデルや芸能人などから支持されています。

エステサロンではなく、病院だからこそ使用できる医療用レーザーになります。

中でも使用するレーザーは最新の機器で、お肌にかかる負担を最小限に抑えることができます。

さらに、経験豊富な医師が一人ひとりのお肌を診断したうえで施術を行ってくれます。

目次

イライラから開放された

料金が安くてビックリ

 

イライラから開放された

初めての脱毛でしたが、説明も丁寧で時々笑いもあるようなリラックスができるカウンセリングでした。

初めてのレーザー脱毛で、痛みはあるというのは聞いていましたが、全く気にならないぐらいで我慢できました。

ただ土日になるとやはり予約が取りにくいので、なかなか予約ができない人もいるかもしれませんが、平日であればほとんど問題なく予約できます。

なにより料金が激安なので、毎日ムダ毛の処理にイライラしている人は思い切って医療脱毛を受けてみるのも良いと思いますよ。

本当に気軽に脱毛を受けられるのでおすすめです。

料金が安くてビックリ

自宅が近所なのでこのクリニックを選びました。

医療脱毛としては結構評判も良かったので、思い切って医療脱毛を受けてみることにしたのです。

料金も安かったので、貧乏な私にはぴったりだと思います。

看護師さんの対応もとても丁寧で、脱毛でわからないところや疑問点があれば必ず詳しく説明してくれました。

医療脱毛は痛みが強いと聞いていましたが、私はそこまで強い痛みは感じませんでした。 むしろ以前受けていたエステサロンでの光脱毛の方がよっぽど痛かったと思います。

スタッフの方によって痛みの度合いは違うのかもしれませんが、私はほとんど気にならない程度なので今度はデリケートゾーンの脱毛もお願いしようと思っています。

エステサロンでの脱毛よりも、効果が出るのも早いのでせっかちな私向きだと思います。

できるだけ早く脱毛を終わらせて、お肌をつるつるにしたいと思うのであれば、やっぱり医療脱毛が良いと思います。