町田マリアクリニックの口コミ・評判

町田マリアクリニックは、小田急町田駅東口より徒歩2分。美容医療の口コミ広場にて、町田・多摩・相模原エリア脱毛部門で1位を獲得したクリニックです。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

町田マリアクリニックのイイところ

町田マリアクリニックの口コミ

町田マリアクリニックの医療脱毛

 

町田マリアクリニックのイイところ

●目指すのは心のオアシス
美容医療を行うクリニックにおいて「美しさの追求」は当然のこと。町田マリアクリニックではそこにプラスアルファ。 患者さまの心のオアシスとなれるよう、コミュニケーションを大切にしたクリニック作りを目指されています。

脱毛のことだけでなく、お肌・身体・料金、すべての悩みに向き合い、トータルケアを目指しているクリニックです。

●脱毛料金を全面リニューアル
10周年を記念して、脱毛料金を大幅にリニューアルされた町田マリアクリニック。

より多くの方に医療脱毛を体験して頂きたいとの思いから、今までよりもリーズナブルな価格設定となっています。

町田マリアクリニックの口コミ

・ 以前は他院にかかっていましたが、新たな箇所を脱毛したくなり調べてみると町田マリアクリニックの方が安かったので、今度はこちらにかかることに決めました。比べてみると、親切・丁寧ですし、施術内容もいいと思います。

・ 脱毛効果と同時に二の腕のザラつきも改善しており、思わぬ効果に感激しています。

町田マリアクリニックの医療脱毛

町田マリアクリニックには、レーザー脱毛機器が2種類あります。

まずは、国内で非常に多く使用されているアレキサンドライトレーザーの「ジェントルルーズ」。そして痛みが少ない特徴のある最新型のダイオードレーザー「メディオスターNeXT PRO」。こちらは色黒肌でも脱毛を可能にするメリットも兼ねています。

町田マリアクリニックは毛質や肌質によって、また脱毛箇所の部位によって機器を使い分け。

これこそが、美容医療の口コミ広場「町田・多摩・相模原エリア脱毛部門1位」たる所以と、こだわりを教えて頂きました。