福岡博多駅前通中央クリニックの口コミ・評判

福岡博多駅前通中央クリニックは、福岡のランドマーク・キャナルシティから徒歩1分。

魅力的な立地のクリニックです。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

福岡博多駅前通中央クリニックのイイところ

福岡博多駅前通中央クリニックの口コミ

福岡博多駅前通中央クリニックの医療脱毛

費用

 

福岡博多駅前通中央クリニックのイイところ

●最先端の知識と技術を提供 福岡博多駅前通中央クリニックの医師は、診療の他、研究にも注力し、国内だけでなく海外においても積極的な講演活動を実施。

そのため、最先端の知識や技術を得ることが可能となり、それが治療へも活かされています。

●安心・安全の立地 クリニックの目の前には、博多警察署が立地。 通院が夜になってしまっても、不安なく通えます。

福岡博多駅前通中央クリニックの口コミ

・ アフターフォローコールサービスがあるので、安心して施術を受けられます。心配症の私には、24時間の電話対応は嬉しい限り!

・ 脱毛のメリットだけでなく、トラブルの起きる可能性や、起きてしまった時の対処法など、デメリットについてもしっかりと事前に説明して頂けたのが好印象だったので、こちらに決めました。

福岡博多駅前通中央クリニックの医療脱毛

福岡博多駅前通中央クリニックでは、最新機種であるElite(エリート)とElite+(エリートプラス)の2種類の脱毛機器が使用されています。

これら機器の特徴は、大きく2つ。 まず一つ目。従来機器に比べて約1.5倍、脱毛スピードが向上していることにより、短時間での施術が可能になっています。

そして二つ目。アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーという2つのレーザーを使い分けられるようになっていることから、肌色の濃い方や日焼けした肌でも問題なく脱毛ができるようになり、また今までは難しかった産毛に対しても、効果を発揮できるようになっています。

福岡博多駅前通中央クリニックの症例数は、年間7,000件。 豊富な経験があるからこそ、さまざまなパターンに対応できる技術があると言えるでしょう。

費用