秋葉原中央クリニックの口コミ・評判

秋葉原中央クリニックは、東京メトロ日比谷線秋葉原駅出口1スグの美容に特化したクリニックです。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

秋葉原中央クリニックのイイところ

秋葉原中央クリニックの口コミ

秋葉原中央クリニックの医療脱毛

費用

 

秋葉原中央クリニックのイイところ

●平日は、脱毛料金が半額
月~金曜日は、脱毛料金が半額になるサービスが実施されています。

祝日は省かれますが、うまく通う日を平日に調整すれば、すっごいお得!

●医療免許のある女性看護師が担当
医師であっても、施術箇所によっては恥ずかしい……そんな気持ちに秋葉原中央クリニックでは寄り添ってもらえます。

担当するのは、豊富な経験と医療免許を持つ女性看護師。 デリケートゾーンの施術も、安心してお任せすることができます。

秋葉原中央クリニックの口コミ

・ 来院すると、まず洗顔。施術時間は短く、ササッと終了。その後は備えつけの日焼け止めを塗ってすぐに帰宅……といった流れで利用しています。待ち時間が発生することなく、時間を有効に使えている感じがします。

・ 男性です。ヒゲ脱毛もしてもらえるので、こちらを選びました。正直痛みはありましたが、すぐに引きますし、何より1回目から効果を実感できたので、満足しています。

秋葉原中央クリニックの医療脱毛

秋葉原中央クリニックで使われている脱毛用レーザー機器は、サイノシュアー社のアポジーエリート プラス。

これは、最新の医療レーザー脱毛機です。 医療レーザー脱毛機器は日々進化しているため、機器が新しい物であるほど脱毛メリットが多くなります。

例えば、アポジーエリート プラスは、脱毛時のレーザー照射と同時に冷却装置も稼働。熱感を感じにくくなるため、痛みを感じることなく施術が受けられます。

また、照射速度が従来の1.8倍とスピードアップしていることにより、脱毛にかかる時間をグッと短縮。脱毛の期間と回数を少なくすることも可能になるのです。

施術の効果だけでなく、施術時の痛みや施術時間や期間もチェックすることが大切ですね。

費用