美容皮膚科 エルムクリニック岡山院の口コミ・評判

美容皮膚科 エルムクリニック岡山院は、次世代ダイオードレーザー脱毛器として知られているメディオスターNeXTを使用している脱毛を行っています。

新脱毛理論において、毛根よりも浅い部分にある幹細胞に対して作用する脱毛を行っています。

蓄熱式と呼ばれているレーザーを照射することで、お肌に優しく脱毛をすることができます。

目次

1 値段と口コミで決めました

拍子抜けしました

 

値段と口コミで決めました

元々毛は濃い方だったのですが、わき毛はとくに濃いので自分で処理するのがかなり大変でした。 しかも生えてくるスパンもかなり短いので、なんだか毎日毎日ムダ毛の処理をしているような気がしていました。

この手間をなんとかできれば良いな、と思っていましたが結局どうすることもできずに、本格的に脱毛してもらうことにしました。

どうして美容皮膚科エルムクリニックを選んだのかというと、価格が手頃だったことと他のクリニックの口コミと比べて良いものが多かったからです。

毛の周期や脱毛の仕組みといったものを丁寧に説明してくれたので、安心して脱毛を受けることができました。

痛みも少なかったのでもっと早く受けておけば良かったと思っていますし、今度は下半身の脱毛もしようと思っています。

拍子抜けしました

脇の剃り残しを指摘されて恥ずかしい思いをしたので、脱毛を受けることにしました。 このクリニックを選んだ理由は、友人が勧めてくれたからです。

友人は一足先に脇脱毛を終わらせていました。

初めての脱毛なので緊張していたのですが、カウンセリングでは丁寧に説明してもらえたので不安もなく施術することができました。

痛みはほとんど感じることなく、施術もあっという間に終わったのでビックリしました。 もっと痛みがあるのかと思っていただけに拍子抜けです。

まだあと数回通うことになると思いますが、痛みもほとんど感じないので苦痛ではありません。