Original

銀座肌クリニックの口コミ・評判の調査結果

銀座肌クリニックは、有楽町線・銀座一丁目駅の9番出口から徒歩1分。スタッフは女性のみのアットホームさが人気のクリニック。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

銀座肌クリニックのイイところ

銀座肌クリニックの口コミ

銀座肌クリニックの医療脱毛


銀座肌クリニックのイイところ

●高度な医療技術を提供 銀座肌クリニックの院長・百枝加奈子医師は、医学博士の資格を所持。30年以上の経験を持つプロフェッショナルな方。 豊富な経験と、医学に裏付けされた的確な診断により、治療を行っておられます。

その活躍は院内に留まらず、大手エステサロンの顧問を務めたり、学会活動、麻酔クリームの開発といった、大変幅広いもの。

高度な医療技術と経験を持つからこその安心と信頼を、銀座肌クリニックは提供してくれます。

●「切らない」「痛くない」治療に特化 痛みやダウンタイムが必要な治療は患者さまに負担を強いること、と考え、銀座肌クリニックでは「切らない」「痛くない」治療を基本としています。

症状を改善するだけでなく、満足できる治療であることを第一に考えるクリニックです。

銀座肌クリニックの口コミ

・ VIO脱毛は痛いと聞いていましたが、麻酔クリームを使用して頂き、苦痛なく施術を受けることができました。まだ途中ですが、毛の量がかなり減り、毛質も柔らかく変わってきているので、変化をしっかり実感できています。

これからは、いろいろな下着や水着にチャレンジできそうで嬉しいです。

・ デコルテをしっかりと出したウエディングドレスを着るために、脱毛を決意。

アクセスが非常に良かったので、会社帰りにより安く、無理なく回数を終えることができました。

結婚式当日は、とても素敵にドレスを着こなすことができて嬉しかったです。

銀座肌クリニックの医療脱毛

銀座肌クリニックが使用するレーザー脱毛機は、永久脱毛効果において米国FDA(日本の厚生労働省に当たる機関)の認定を受けたもの。

大変効果が高く、少ない回数での永久脱毛が可能なことから、コスパに優れています。

医療脱毛/メンズ脱毛の教科書 Bravo

医療脱毛/メンズ脱毛の教科書 Bravo

人気記事ランキング

タグ一覧