高山ホワイト皮膚科クリニックの口コミ・評判

高山ホワイト皮膚科クリニックは、JR山手線・東京メトロ日比谷線の恵比寿駅から徒歩3分。「確実な効果を出す」ことをモットーとされているクリニックです。

でも、口コミは?施術内容は? 気になるところ、全部調べてみました!

目次

高山ホワイト皮膚科クリニックのイイところ

高山ホワイト皮膚科クリニックの口コミ

高山ホワイト皮膚科クリニックの医療脱毛

 

高山ホワイト皮膚科クリニックのイイところ

●安全で確実な脱毛
最高品質の医療脱毛レーザーというハード面、肌質や毛質に合わせたきめ細かな施術というソフト面。

この両面からの充実が、高山ホワイト皮膚科クリニックの安心かつ確実な脱毛を実現しています。

毛量の多い方、敏感肌の方、そして埋没毛や色素沈着にお悩みの方も、高山ホワイト皮膚科クリニックなら大丈夫。

●安心でお得な料金体系
たくさん通うほどお得だから、誰もかれも多い回数へ申し込む……という料金体系は不親切だと考え、高山ホワイト皮膚科クリニックは患者さまにとってお得な方法を採用されています。

その方法とは、まずは1回分を支払い、施術を受けます。

「効果を感じた」「もう少ししたい」そう思ったなら、コース料金との差額を支払いコースに変更する……というもの。 大変親切な料金システムですね。

高山ホワイト皮膚科クリニックの口コミ

・ 痛さはほぼありませんでした。熱感があった程度です。これなら続けられます。

・ 丁寧な説明が機械的でなく、好印象だったので決めました。

高山ホワイト皮膚科クリニックの医療脱毛

高山ホワイト皮膚科クリニックの使用するレーザー脱毛機は、「ライトシェア」と「ライトシェア・HS」の2種。医療レーザー脱毛の王様とも呼ばれる脱毛機です。

ライトシェア・HSによる脱毛の最大の特徴は、照射時に皮膚を吸引すること。吸引により皮膚が引き伸ばされ、光源へ引き寄せられるため、最小限のパワーでの脱毛が可能。

よって、痛みも最小限に抑えられるのだと言うことです。

また、ライトシェアHSは照射面積が大変大きく、スピーディな脱毛が可能というメリットもあります。広範囲な部位の施術も、同じ日に一気に済ませられると楽でいいですね。