BOWZU新宿店のメンズ脱毛の口コミ・評判

名古屋発、日本で初めてのメンズ脱毛専門サロン、BOWZU新宿店に関する口コミ・評判の調査結果をまとめました。

BOWZU新宿店の特徴も交えてお届けしているので、BOWZU新宿店に興味のある方はぜひご参考くださいね。

BOWZU新宿店の概要

BOWZU新宿店は、近年再開発による観光客増で賑やかになっている新宿駅南口から徒歩1分と、大変アクセス環境の良い場所にあります。

ビジネス街として知られる西新宿方面からも近く、仕事帰りのビジネスマンも利用しやすい立地ですよ。

BOWZU新宿店の料金プランは、現金一括・クレジット・分割・技術ごと、などライフスタイルに合わせて選べるのがポイントです。

口コミでも、料金プランの支払いやすさを評価している声が、いくつか見られました。

BOWZU新宿店のメンズ脱毛の特徴

BOWZU新宿店で使用している機器は、痛みの少ない光(フラッシュ)脱毛です。

冷却機能のついた機器を使用しているので、痛みに弱い人や敏感肌の人でも負担が少なく済みます。

ただし、光脱毛は永久脱毛ではないため、レーザーのように強力な永久脱毛を期待している人には物足りないかもしれません。

気になる人は、無料のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

初めてBOWZU新宿店を利用するなら、期間限定キャンペーンを上手く活用すると、とてもお得に施術が受けられますよ。

BOWZU新宿店では、トライアルキャンペーンやひげ脱毛無料キャンペーンなど、時期によって様々なキャンペーンが行われているので、気になる人は公式サイトをチェックしておきましょう。

BOWZU新宿店のメンズ脱毛の口コミ・評判

「BOWZU新宿店には、1年ほど通いました。最初はヒゲを試して、結果に満足したので胸とひざ下も。光ならあまり痛くないって聞いてたけど、ヒゲはちょっと痛かった。

でも痛いのは一瞬だけで、後にひく痛みじゃないから耐えられました。

胸とひざ下は全然痛くありませんでした。気になる箇所のムダ毛が減ってから、女性に声をかけられたり外見を褒められたりすることが増えた気がします!」