Original

美肌効果も期待できるアレキサンドライトレーザー

目次

  1. アレキサンドライトレーザーとは?
  2. ジェントルレーズについて
  3. アポジーエリートについて
  4. G-MAXについて
  5. アレキサンドライトレーザーの痛みはどれくらいなの?
  6. 実感が早い!
  7. シミが消える!?


アレキサンドライトレーザーとは?

アレキサンドライトレーザーは、医療脱毛で使用されている脱毛器に搭載されている定番のレーザーのことを言います。 厚生労働省の認定を受けており、安全性の高い脱毛方法だとしても知られています。 アレキサンドライトレーザーが搭載されている脱毛器には、ジェントルレーズ・アポジーエリート・G-MAXなどがあります。

ジェントルレーズについて

アレキサンドライトレーザーを搭載しており、導入しているクリニックが多く、信頼性が高いとして人気です。

アポジーエリートについて

アレキサンドライトレーザーとYAGレーザーを複合している脱毛器です。 YAGレーザーはメラニン色素への反応が弱いため、色素沈着してしまった肌にも安全に使用することができるという特徴があります。

G-MAXについて

18mmもの広い照射口が特徴的な脱毛器であり、照射できる範囲が広いことで効率よく施術を受けることができるとして人気です。

アレキサンドライトレーザーの痛みはどれくらいなの?

レーザーは痛いというイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが、アレキサンドライトレーザーは比較的痛みが弱いとして口コミでも高く評価されています。 また、医療脱毛で多く採用されているダイオードレーザーにはない美肌効果も、アレキサンドライトレーザーなら得ることができるため、ムダ毛のお手入れと同時に美肌作りもできるんです。

実感が早い!

アレキサンドライトレーザーによる脱毛施術を受けてから10日ほど経つ頃にはムダ毛が抜け始めます。 1回の施術でも変化を実感することができるほど効果が高いんです。 もともとムダ毛が薄い方や少ない方の中には3回~7回の施術で満足できたという方も多いようです。 脱毛の効果を早く実感したい!という人にとくにおすすめです。

シミが消える!?

美肌効果も得ることができるアレキサンドライトレーザーですが、照射することでコラーゲンの生成が促進され、シミやニキビ跡などの改善にも効果的であるとして人気です。 シミやニキビ跡が薄ければ薄いほど効果を実感しやすく、完全に消えてしまう場合もあります。



医療脱毛/メンズ脱毛の教科書 Bravo

医療脱毛/メンズ脱毛の教科書 Bravo

人気記事ランキング

タグ一覧

この内容で送信します。よろしいですか?