Belle vie(ベルヴィー)のメンズ脱毛の口コミ・評判

ブラジリアンワックス専門サロンとしてメディアでも話題になっている、Belle vie(ベルヴィー)のメンズ脱毛に関する口コミ・評判を紹介しています。

ブラジリアンワックスによる施術に興味のある人は、ぜひご覧ください。

Belle vie(ベルヴィー)の概要

新宿駅から徒歩1分、丸ノ内線新宿三丁目駅から徒歩30秒と、非常にアクセス至便な環境が魅力のサロンです。

夜22時まで営業しているので、残業で帰りが遅くなるサラリーマンも利用しやすいと、口コミでも人気です。

女性の利用客と顔を合わさないように配慮してもらえるから、女性に知られるのが恥ずかしいと思っている人も心配いりません。

施術を行うのは女性なので最初は気になるかもしれませんが、すぐ慣れるという声が口コミでも多く見られました。

ちなみにサロンを訪れる利用者の40%が男性とのことです。

Belle vie(ベルヴィー)のメンズ脱毛の特徴

ブラジリアンワックスとは、いわゆるデリケートゾーンのワックス脱毛のことです。

マシンを使った脱毛に比べて、すぐきれいに仕上げられる点がメリットですが、痛みが結構あることや、きれいな状態を持続するには定期的にワックス脱毛を受ける必要がある点がデメリットです。

Belle vie(ベルヴィー)では、VIOに合わせて、お腹orヒップor内ももの脱毛セットメニューも受けられるようになっています。

更には、保湿仕上げやプラセンタパックなども、スペシャルメニューとして用意されています。

至れり尽くせりの、Belle vie(ベルヴィー)のブラジリアンワックス、最初はとまどうかもしれませんが、思い切って利用してみると新たな発見もありそうですね。

Belle vie(ベルヴィー)のメンズ脱毛の口コミ・評判

「雑誌の脱毛特集でブラジリアンワックスを知り、興味を持ちました。施術はかなり痛みを伴います。個人的には耐えられないほどではなかったけど、痛みに弱い人にはおすすめしません。ただ、終わった後の爽快感は格別です!」