Original

ブラジリアンワックスで美肌になる!

目次

  1. ブラジリアンワックスとは?
  2. どんな方法で脱毛するの?
  3. 粘膜部分の脱毛も可能!
  4. ブラジリアンワックスで美肌になる!

ブラジリアンワックスとは?

最近注目を集めているブラジリアンワックスによる脱毛ですが、強い痛みはあるものの、脱毛効果やメリットもたくさんあるようです。 注目されるようになったのは、海外ドラマ“SEX and the CITY”がきっかけだったようなのですが、ブラジリアンワックスには、ハニーやシュガーを使った水性ワックスと、ハードタイプ・ソフトタイプ・オイルタイプのある油性ワックスの2つがあります。

どんな方法で脱毛するの?

基本的な脱毛方法は、水あめのような状態に煮詰めたワックスをムダ毛に絡め、その上から専用のペーパーを当てて一気に抜き取ります。 とても強い痛みが伴うため苦手な方も多くいらっしゃるかもしれませんが、一気に短時間でムダ毛を処理することができるとして人気なんです。 女性の間ではアンダーヘアのムダ毛を処理するための方法としてブラジリアンワックスが人気なのですが、アンダーヘアの形を整えることも可能ですし、本場ブラジルでは全て処理してしまうのがほとんどなのだそうです。

粘膜部分の脱毛も可能!

レーザー脱毛では粘膜部分の脱毛が不可能なのですが、ブラジリアンワックスなら粘膜部分の脱毛も可能です。 とにかくデリケートゾーンのムダ毛を全てなくしたい!という女性にはとても嬉しいですよね。 ブラジリアンワックスによって粘膜部分のアンダーヘアの処理をされた女性からは、デリケートゾーンの清潔をしっかり保つことができるようになった、水着を着るときに全く気にしなくなった、見られても恥ずかしくない状態になった、などの口コミが多く寄せられています。

ブラジリアンワックスで美肌になる!

ムダ毛だけではなく、肌に残ってしまった古い角質も一緒に除去することができるため、お肌がワントーン明るくなったという口コミやお肌がツルツルで触り心地が良くなったなどの口コミが多く見られました。 毛穴や肌の黒ずみで悩んでいる方にも良いのではないでしょうか。 一気に全てのムダ毛を処理することができるため、急なデートや旅行の前にもおすすめですし、専門店に行くことができない場合はドラッグストアなどでも販売されています。



医療脱毛/メンズ脱毛の教科書 Bravo

医療脱毛/メンズ脱毛の教科書 Bravo

人気記事ランキング

タグ一覧

この内容で送信します。よろしいですか?